忍者ブログ

借金おまとめローン一本化の不動産FP

マンション経営、不動産投資にて、お借入れが一掃できます。 クレジットや消費者金融の返済の圧縮が、自己破産、債務整理なしで可能です。まずはお問い合わせください。

【airbnbにおける料金相場と初期費用について】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【airbnbにおける料金相場と初期費用について】

不動産コンサルタントFP事務所バナー(MSS用)

airbnbにおいて料金設定が一番悩む設定だと思います。

● 部屋の価値を調べてみたり、周辺環境から考えてみて相場を予想してみたり、周辺地域の1Rの相場から算出してみたりといろいろな方法があります。しかし、その中でも人気のあるairbnb施設の料金がこれらの方法と当てはめてみてどうなっているのか検証してみることもいいとおもいます。 もしくは、airbnbを始める為の初期費用に掛かった料金を365日で割って入れてみたりすることも可能なわけですから、少し高めの設定にする分通常より少し高めの物を用意してみたりと付加価値を付け加えることも大切だと思います。

● 大まかな初期費用はどれぐらいかかるのでしょうか?調べてみました。 まず最初に、沖縄でairbnb用の部屋を契約することは、観光の目玉となると考え、料金が少し上がっているのかと思いましたが、北海道とあまり差がありませんでした。1部屋41896円、2部屋53975円、3部屋60110円でした。 大都市東京都だと、1部屋70645円、2部屋86419円、3部屋98559円だということが解りました。やはり東京都内は料金が高騰する傾向にあることが分かります。 北海道では、部屋を1部屋契約する場合の相場が、41802円となり、2部屋53302円、3部屋63245円だということが解りました。 部屋の大きさによる相場は、1Rで5000円、2DKで10000円、3DKで15000円という事が確認できました。

● 部屋のサイズや地域、貸し方によって初期費用の相場はコロコロと変動し続ける為一外にはこれだけかかるという風にはお伝えすることはできませんが、大雑把な初期費用の相場を調べることができました。 ただしこの相場は賃貸料金の相場になる為、これ以外にも家電や家具といった日常生活を進める上で不便にならない程度の設備や装備品を取り揃えておく必要があります。 これらを考慮して料金設定を決める必要があります。

不動産コンサルタントFP事務所バナー(MSS用)
PR

コメント

プロフィール

HN:
不動産FP
性別:
非公開

カテゴリー

P R